ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハレイワ自転車イベント

主人が久しぶりに自転車のロードレースに出場するということで応援に行ってきました。

ノースショアを80km走破します。

Haleiwa Metric Century Ride - Hawaii Bicycling League

 

f:id:hawaii_chuzai:20180501032508j:image

 

朝7時半スタートだったので、涼しくて気持ちよかったですね。アメリカの国歌やハワイの州歌を歌ってからスタートです。

 

あとはひたすら待つのみ。カイアカベイビーチパークで朝ごはんを食べたり、ゴロンとしたりして過ごしました。気持ちよかったです!ノースショアの波はまだ荒く、入れるような状況ではなかったですが。。。

キャンプに来ている家族連れもいて、こんなところでキャンプしたら最高だろうなぁと思いました。

 

しかし娘は朝早かったためか、終始ご機嫌斜めで、気持ちを落ち着かせるのが大変でした。

イベントが終わってから、車内で昼寝してようやく元気を取り戻したようです。

大人の都合につき合わせちゃったかなと少し反省しました。