ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コストコで買物

ハワイのファミリー層がこのワゴンをガラガラひきながら、ビーチや公園、ショッピングセンターに繰り出しているのをよく見ます。

f:id:hawaii_chuzai:20180524045820j:image

 

荷物も子どもも乗せて歩いているので、なんだか便利そうだなぁと思ったので、思い切って購入!$50〜60くらいでした。思ったより安い。

 

日本に帰ってからも、車から荷物を降ろして家まで運ぶときや、近所の公園に行くときに使えそうだなぁと思いますが、、、これで日本の道路を歩いていたら悪目立ちしそうですね笑

 

早速、このワゴンを使ってビーチまで行ってみたのですが、娘もノリノリでした。水着で濡れたままの子どもと共に全部の荷物が乗せられるのでなかなか楽でした。

 

ちなみに畳めますので、家の中での収納時に邪魔でないのも、ポイント高いです。