ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その6

カパフルで人気のトンカツ屋、玉藤に行ってきました。

Tonkatsu Tamafuji

予約は受け付けていない&行列のできるお店ということで、早めの17時くらいに行きました。

 

早速行列と思いきや、大人数の団体があと1人の遅刻を待っているだけで、我々はすぐ入れました。

f:id:hawaii_chuzai:20180712154938j:image

 

札幌で展開しているトンカツ屋の系列店ということで、メニューも食事の提供方法も日本風でした!

 

お新香3種類あるのとかご飯が進んでよかったですね!ご飯やキャベツのお代わりも自由なところとかも、日本を思い出します。

 

ロースカツ180g、$19.5を注文。ゴマをすってそこにソースを混ぜるスタイルです。

f:id:hawaii_chuzai:20180712155100j:image

 

カラッと揚がっているトンカツは、家で作るトンカツよりもサッパリしていて美味しかったです。娘もバクバク食べていました。肉よりもソースがおいしかったようです。。。

 

トンカツ食べたくなったらまた通うと思います。