ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

久しぶりにライブへ!

学生の頃は好きなアーティストが来日するとライブを見に行っていたりしていたのですが、社会人になるとトンと行かなくなってしまいました。

 

しかし、家の近くにコンサートホールがある影響で、どんなアーティストがハワイに来るのかをチェックしていると、、、boys II menが来るとの情報が!

 

boys II men懐かしい!!!ということで、チケットを取り行ってきました。

 

懐メロアーティストということで、客席はそこまで混んでません。。。

ちなみに秋にはブルーノマーズがハワイに凱旋公演しますが、チケットは即時完売で全く取ることができませんでした。。。ブルーノマーズ生で見たかったなぁ。。。

f:id:hawaii_chuzai:20180723050048j:image

 

前座にはハワイの地元のアーティストorivia thaiという方が登場し、会場を盛り上げてくれました。

 

そしていよいよ、boys II men!往年の名曲でテンションぶち上がり!!!うわー本物だーーー!!!

いつのまにか4人から3人になって、小太りのおじさんだけど、ダンスはキレキレだーーー!!!歌メチャクチャうまいーーー!!!

f:id:hawaii_chuzai:20180723050104j:image

 

と、久しぶりのライブに家族全員で大盛り上がりでした。娘は途中で疲れて寝てしまいましたが。

 

ライブで生パフォーマンスを聞くって、やっぱりいいですね。ストレス発散にもなるし、終わった後の高揚感が気持ちいいです。

 

というわけで、今日はboys II menといえばこの曲でお別れです。超sweet〜

 

Boyz II Men - I'll Make Love To You - YouTube