ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイのキッズ向け洋服をプレゼント

カナダに住んでいる友人に会いがてら旅行に行くのですが、友人の娘さんにハワイっぽい洋服をプレゼントできればと思い、アラモアナショッピングセンターのこちらのお店に行ってきました。

 

https://rixislandwear.com/

 

f:id:hawaii_chuzai:20180725140052j:image

 

アロハシャツが主軸の店ですが、店内に入るとキッズウェアのバリエーションも多く充実していました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20180726103035j:image

 

写真は公式Instagramより

 

このような感じでノースリーブに短パンのセットで、$34.5です。

ハワイの自然を素朴&大柄にデザインしていて、とてもハワイらしいな〜と思いこちらの服を、プレゼント用に購入しました。

この大量生産、低価格製造の時代にメイドインハワイなのもすごいですよね。小規模ブランドの強みを感じます。

 

喜んでもらえると嬉しいなぁ〜。