ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカ料理のレストラン紹介 その16

以前勤めていた会社の先輩に続き、後輩もハワイに来たる!ということで、ランチを共にすることになりました。

夏休みシーズンですね〜。

 

今回チョイスしたのは、ワードショッピングセンターにあるスクラッチキッチン&ミートリーです。

 

Scratch Hawaii

 

ブランチが有名なレストランです。

後輩たちは、ベタにパンケーキ。私はハンバーガーを注文しました。

ちなみにハンバーガー、カウアイビーフのパテでとても美味しかったのですが、ポテトはフライではなく、焼きポテト!なんだか健康的で意識高いなぁ〜と感心。

 

パンケーキは量が多く、お持ち帰りになっていました。アメリカあるあるですよね。

 

ハワイに来た当初は、パンケーキなどのブランチにワクワクした私ですが、最近は胃もたれがひどいため、ちょっと足が遠のいていました。甘いものをご飯がわりに出来ないんだよなぁ。。。オッサン化が止まりません。

 

そのうち、ブランチレストランのランキングでも作ろうかな!