ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ダンカンのファーマーズマーケット

初日は居心地のよいコテージでごろごろした我が家。2日目から早速観光です。

 

カウチン湖から車で30分のところにあるダンカンのファーマーズマーケットに行ってきました。土曜日午前中開催しています。

 

雰囲気がヨーロッパ風。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034641j:image

 

こちらのドイツ人経営のサンドイッチ屋さんで、朝ごはんを調達しました。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034705j:image

 

肉デカっ!ポークシュニッチェルです。

玉ねぎソースがかかっていて、シンプルな味付け、美味しかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034516j:image

 

娘は、ボディペインティングに挑戦。服の色に合わせて、とても可愛らしい仕上がりにしてもらいました。かわいい〜。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034759j:image

 

ファーマーズマーケットでの戦利品は、こちらのリゾットセット。水、出汁、白ワインを入れて煮込むとリゾットができます。

Producer

ドライトマト味とカレー味を調達。後ほど調理して食べましたが、簡単で本格的な味でした。ちょっと味が濃いかな。。。

f:id:hawaii_chuzai:20180828034855j:image

 

ちなみに今回のカウチン湖旅行のガイドは、こちらのpdfを利用しました。

コンパクトに要点をおさえているので、必携です。

https://www.tourismcowichan.com/wp-content/uploads/TourismCowichanGuide_WebSpreads_2018.pdf