ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カウチンバレーのワイナリー その2

2軒目はRocky creek。

Rocky Creek Winery

f:id:hawaii_chuzai:20180828043845j:image

 

こちらは家族経営のこじんまりとしたワイナリーです。奥様のうんちくを聞きながら試飲できるのが楽しい。娘さんがワイン造りの修行中だそうです。

 

こちらで買ったワインはこちらの二本。

白ワインのTLC。爽やかでありつつも、まろやかな味わいでした。

f:id:hawaii_chuzai:20180905020034j:image

 

ブラックベリー。甘くてチョコレートと食べると味が変わる不思議なワインでした。

f:id:hawaii_chuzai:20180905020038j:image

 

ワインのラベルにどんな料理に合うかが書いてあるので、ご飯作りもウキウキしてきますね。