ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カウチン湖のバイキングレストラン

バンクーバー島ではほぼ夕食を自炊していた我々ですが、近所にとても美味しそうなレストランがあったので行ってきました。

ファームテーブルイン

Farm Table Inn

 

森の中にある牧場の一角、こじんまりとした、一軒家レストランです。

f:id:hawaii_chuzai:20180828053539j:image

 

こちらのウリは、日曜日のブランチビュッフェと、木曜日のプライムリブビュッフェ。要予約です。ちなみにメールで予約できるので便利です。

 

プライムリブステーキと野菜達。プライムリブうまーーー。ワインが進みます。めっちゃ柔らかくてジューシー。ソースもいい感じです。

f:id:hawaii_chuzai:20180828053601j:image

 

サラダやベイクドポテトなど色々なものがありましたが、なんといっても一番はプライムリブステーキ!娘は肉を食べ続けましたが、私も全くおなじ気持ち。

肉もさることながら、サラダ、ベイクドポテトなどのサイドもうまし!です。

 

ちょっと後悔していることは、ゆっくりビュッフェを楽しんだので、一部のメニューやデザートに食べ逃しがあったこと。予約分しか作らないので、なくなったら終わりになってしまいます。あっという間に人気メニューはなくなってしまうので、美味しそうなメニューは人目を憚らず、早めにとっておくべきです。

 

夕方の涼しさの中、テラスでたらふく食べるプライムリブとワイン。大満足のビュッフェでした。

 

食べ終わる頃に、レストランオーナーの女性とお話したのですが、ハワイから来たということを知って驚かれました。ハワイからの来客は珍しいみたいです。