ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その4

オンラインパーソナルスタイリストも今回で4回目。

 

今回は色々な理由があり、1点もお買い上げせずでしたが、服と同封されているスタイリング例の写真と共にご紹介します。

 

ネックレス、あまり趣味でないのと、ジャラジャラは肩が凝るので、スルー。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152158j:image

 

キャミソールは着ない主義なので、これもスルー。こういう服のときの下着って難しいですよね。なんだか不安げになってしまうというか。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152205j:image

 

これはなかなか良いなと思ったのですが、真っ赤というのが少し残念でした。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152201j:image

 

こちらのドルマンスリーブは同じような服を既に持っているので、買わず。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152221j:image

 

こういう短パン、初回にも入っていたのですが、返品したのになんでまた入っているんだろう。。。

f:id:hawaii_chuzai:20180903152225j:image

 

今回の反省は、ウィッシュリストをスタイリストへのメッセージとして残さなかったことですね。サンダルが欲しいとか、白Tシャツが欲しいとか色々書いておいたほうが、よかったなぁと。

その方がピンポイントで欲しいものが手に入るので、AIの判断による回り道をしなくてよくなるのかなと思います。

ということで、次回からスタイリストへメッセージを書くようにします。