ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その37

娘のお友達とハワイ州立美術館に行ってきたのですが、お昼に州立美術館の1階にあるMWレストランの支店に行ってきました。

Artizen

 

MWレストラン本店に行ったときの記事はこちら。

ハワイ料理のレストラン紹介 その32 - ハワイで駐在妻始めました。

 

お弁当$11。牛肉リブステーキ、ウインナー、唐揚げなどが入っています。濃いめの味付けが食欲をそそりますが、下に敷いてあるご飯にもふりかけがかかっていて、少し濃すぎるかなぁという印象。日本でお弁当といえば500〜800円であることを考えると高いですね〜〜〜。

f:id:hawaii_chuzai:20180828060955j:image

 

娘とお友達はこちらのハンバーガーをシェア。$13でした。おいしく食べていました。

f:id:hawaii_chuzai:20180828061014j:image

最近は外食で、ハンバーガー、ピザ、パスタを好んで食べている娘。アメリカナイズが止まりません。

 

ランチには役所の職員の方が買いに来ていて、大行列でした。一方でみなさんデスクで食べるのかイートスペースは案外空いていた印象です。

子連れのお出かけの際に州立美術館とセットで訪れるのがオススメです。

私たちもランチのあと、州立美術館のキッズスペースで2-3時間遊びました。