ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ノードストロームラックで買物

年がら年中日差しの強いハワイで欠かせないのがサングラスです。

これまでは、若かりし頃に主人に買ってもらったグッチのサングラスを使っていました。しかーーし、鼻が低いにも関わらず、鼻当てが高くないものを使っていたため、ずり落ちてくるのをだましだまししている状態でした。

とくに子どもが出来てからは、下を向いていることが多く、ずり落ちてくるのに大分イライラしていたので、新しいのを購入することに。

もっと早く買えよって感じですが、普段はメガネ着用のため、サングラスを使う機会が少なくてね。。。と言い訳。

 

ノードストロームラックで、鼻当ての高いサングラスを探し回って、このレイバンのサングラスを購入。

f:id:hawaii_chuzai:20180903092353j:image

 

紫のフレームで、レンズが透けないタイプのものです。定価$215のところ、50%オフの$107でした。

 

丸メガネタイプなので、買ってから主人に見せたところ、ヒッピー感(ジョンレノン感)がすごいよ。と言われたのですが、気にしない。

 

ビーチ、プール、運転などでガンガン使いたいと思います。