ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

いざハワイ島!

数ヶ月前、ハワイ島ヒロに行って来ましたが、その時にハワイ島は広くて多様な魅力に溢れているので、もう一回行きたいなぁという感想を抱きました。

 

前回のハワイ島訪問記はこちら。

いざハワイ島! - ハワイで駐在妻始めました。

 

ということで、またハワイ島に行ってきました!今回はカイルアコナです。

 

そろそろ落ち着いてきたキラウェアに行く計画もまだ諦めていないので、もしかしたら年内に3度目の正直で行くかもしれないです。

 

それはさておき、次回からハワイ島訪問記(カイルアコナ編)をお届けします。