ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ島カイルアコナのジェラート

カイルアコナを散歩していたところ強い日差しにやられて、とても暑くなってきたので、冷たいアイスでも食べようということで、こちらのジェラート屋さんに入りました。

 

ジプシージェラート

Gypsea Gelato

 

色々な種類のジェラートがあり迷うなぁと思っていたところ、娘がチョコレート一択とのことだったので、チョコレートジェラートSサイズを購入。

 

えっ!?これでSサイズ?!

f:id:hawaii_chuzai:20180927030907j:image

カップから溢れんばかりに盛ってくれました。どんどん溶けるので、時間との闘いとなります。

あっという間に食べてしまいましたが、アイスを食べたいというニーズが満たせたので大満足でした。