ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ケイキコスチュームボール

パンプキンフェスティバルに続いて参加したのが、チルドレンディスカバリーセンターの子ども仮装パーティーです。

 

アメリカでは家族全員で仮装がデフォルト。恥づかしがりの日本人夫婦である我々が逆に浮く結果となりました。

マリオワールドの家族、ミスターインクレディブル家族、ナイトメアビフォアクリスマス家族などがいらっしゃっていて、見ていてとても楽しかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20181106032830j:image

 

娘はというと、ウォルマートで彼女が吟味して買ったユニコーンプリンセスの衣装を着ました。大分気に入っていたので、仮装するとテンションが上がっており、可愛いらしかったですね。

f:id:hawaii_chuzai:20181106033207j:image

 

センター内をスタンプラリーしながら、トリックオアトリートでお菓子や景品をもらえるようになっていました。

f:id:hawaii_chuzai:20181106032849j:image

 

昨年は言えなかった「Trick or treat!!!」が今年は言えるようになっていて、ここでも娘の成長を実感。最近成長を感じてばかりです笑笑。

 

最後は、ピザとジュース、アイスクリームをみんなで食べて終了。

お菓子やおもちゃをバケツ一杯にもらい満足そうな子ども達の様子が微笑ましかったです。