ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アラモアナセンターのブラックフライデー

昨日は感謝祭明けのブラックフライデーのため、アラモアナショッピングセンターで大安売り!

ということで早速行ってきました。いつもよりも人手が多く大賑わいです。でも東京の色々な混雑に比べれば、人口密度が低いので快適な混雑レベルですね。

今回のお目当ては娘の冬服。1月に日本帰国が決まったのですが、常夏で2年暮らしていたため、ジャストサイズの冬服が一枚もありません。

 

まずは、ジンボリーに入店。全商品50%オフです。

裏側がボアになっているズボン3枚。

f:id:hawaii_chuzai:20181125034439j:image

 

長袖シャツ3枚を調達。

f:id:hawaii_chuzai:20181125034604j:image

 

さらに20%オフクーポンが家に届いていたので、なんと70%オフで買い物できました。しめて$52です。安かった〜。

 

ジンボリーでパーカーやセーターなども書いたかったのですが、娘に合う4歳サイズが全く見つからず、違う店で買うことにしました。

 

続いて入店したのはJ.CREW。私の買い物をする予定だったのですが、子ども服が可愛らしくて早速購入。

 

f:id:hawaii_chuzai:20181125035159j:image

 

こちらもほぼ全商品50%オフだったため、3着で$87でした。猫耳のフードが可愛いです😻シマウマのセーターも個性的な感じ。

娘の服を買ったら満足してしまい、結果として自分の買い物はせずでした。

 

コートは私の父がプレゼントしてくれた大きめのものがあるので、これで今年の冬は乗り切りたいと思います。