ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その6

オンラインパーソナルスタイリスト第6回です。

前回の記事はこちら。

オンラインパーソナルスタイリスト その5 - ハワイで駐在妻始めました。

 

今回もウィッシュリストで、フラットシューズやカーディガンが欲しいとリクエストしました。

 

まずはリクエストのフラットシューズ。色も形も好みだったのですが、サイズが合わず。。。アメリカの靴って、どうも私の足の形に合わないような気がします。サンダルは開放部が多くて誤魔化せるのですが、靴になっちゃうとダメですね〜。

f:id:hawaii_chuzai:20180930124506j:image

 

くたっとした感じのTシャツ。私はパリッとしたほうが好きなのでスルー。

f:id:hawaii_chuzai:20180930124512j:image

 

黒のノースリーブブラウス。これから涼しくなる季節なのでいらないかなぁ。

f:id:hawaii_chuzai:20180930124509j:image

 

ボーイフレンドデニムはもう既に2本持っているので、必要ないかな。

f:id:hawaii_chuzai:20180930124528j:image

 

こちらはリクエストしたカーディガン。柔らかくて気持ちいいし、形もいい感じだったので購入しました。お店の冷房がキツいときとかに活躍しそうです。

f:id:hawaii_chuzai:20180930124531j:image

というわけで、今回は1点購入となりました。引っ越しのタイミング的に次回の配送が最後になりそうです。日本に帰ってから使えそうなショートブーツが欲しいですね〜。