ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その38

数多のハンバーガーレストランに挑戦してきた我が家ですが、まだここには行っていなかった!

世界一位になったことがあるハンバーガーショップ、バーガーズオンビショップです。

Burgers On Bishop

 

最近アロハタワーの近くに移転したということで、平日しかオープンしていません。

早速、世界一になった鹿肉ハンバーガーを食べようとしたところ、最近は提供していないとのこと。。。残念。。。

 

ということで気を取り直して和牛バーガー。マッシュルームソースがいい感じです。

f:id:hawaii_chuzai:20181106033932j:image

 

こちらはポテト。ちょっと変わった形ですね。

f:id:hawaii_chuzai:20181106034002j:image

 

金曜の夜は、プライムリブステーキを特別に提供しているそうで、もはやハンバーガーではないですが、ステーキを注文。ボリューム満点でした。野生的な味です。

f:id:hawaii_chuzai:20181106033936j:image

 

ということで、世界一の名物バーガーを味わうことはできず。。。ハンバーガーとしてはおいしいお店でしたが、なんとも残念な気持ちでレストランを後にしました。

 

最後にオアフ島ハンバーガーランキングをご紹介します。

オアフ島ハンバーガー屋ランキング(2018年12月現在)
1位 チーズバーガーインパラダイス

2位 ザカウンター

3位 マハロア

4位 バーガーズオンビショップ

5位 W&Mバーベキューバーガー

6位 テディーズビガーバーガー※注文ミス

7位 クアアイナ

8位 ホノルルバーガーカンパニー
(随時更新)