ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オハナマーケットプレイス

カカアコのロスドレスフォーレスの隣に新しくできた、オハナマーケットプレイスに行ってきました。

地元のアーティストや起業家向けにブースを貸し出しており、小さな商店が集まる市場のようになっていました。

 

小物、洋服、飲食など色々とあります。

f:id:hawaii_chuzai:20181125040526j:image

 

壁画も思い切った感じですね。

f:id:hawaii_chuzai:20181125040549j:image

中には広場があり、バンドの生演奏もあります。

f:id:hawaii_chuzai:20181125040533j:image

 

お手頃価格でメイドインハワイの雑貨が手に入るので、イッテンモノのお土産を買うにはもってこいの場所かもしれません。