ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ボルケーノハウスで夕食

初日はボルケーノハウスで夕食を食べました。ホテル内には2つレストランがあり、1つは高級レストラン、もう1つはアメリカ料理を出すラウンジです。

当時次女の妊娠初期でつわりがひどかった私。アジア料理も出してくれそうな高級レストランThe rimに即決しました。つわりにアメリカ料理はつらい。。。

 

ボルケーノマーケットサラダ。山盛りの酸っぱめサラダでした。マッシュルームが入ってます。

f:id:hawaii_chuzai:20190722151247j:image

 

刺身サンプラー、つわりのときにはこういうサッパリしたものが本当に有難いです。カンパチ久しぶりに食べました。
f:id:hawaii_chuzai:20190722151245j:image

 

メインはウプッとなりそうだったので、敢えて食べず、ケーキを少し味見しました。
f:id:hawaii_chuzai:20190722151251j:image

 

食事はそこまで期待していなかったものの、地元野菜などを使った意識の高い料理が多く、美味しかったです。

火山でカンパチを食べたということがやたら印象に残りました。

 

もちろんキッズメニューもあり、娘はトマトパスタをむさぼるように食べていました。どうも美味しかったようです。