ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンラインパーソナルスタイリスト その8

ハワイでのオンラインパーソナルスタイリスト最終回。

 

これまで失敗続きのシューズ選びですが、今回もサイズが合わせられず、購入できませんでした。プロフィール欄で足のサイズを大きめに修正したのですが。。。

f:id:hawaii_chuzai:20191027065737j:image

よくよく考えてみるとアメリカで買った靴(サンダルやアグブーツ除く)はどれもこれも私の足の形に合わず、さっぱりでしたね。足の形が根本的に違うのかもしれません。


f:id:hawaii_chuzai:20191027065727j:image

ジャージ素材のタイトスカート、デザインも素材も長さも全てが似合いませんでした。


f:id:hawaii_chuzai:20191027065734j:image

こちらはシワになりにくい素材の黒ブラウス。着てみたらジャストサイズで手持ちの服と合わせやすかったので購入しました。日本でも着てます。


f:id:hawaii_chuzai:20191027065730j:image

こういうカーディガンは既に購入していたのでスルー。


f:id:hawaii_chuzai:20191027065740j:image

またもクタクタのTシャツ。パリッとした方が好きなんだよなぁ。

 

というわけで、昨年の12月までスティッチフィックスのサービスを継続していたのですが、最後まで薄手の洋服が届きました。

結果として冬服を購入せずに2年が経過したので、今年は色々買わないとなぁ〜。

といいつつも2人の子連れで洋服の買い物は大変です。日本版スティッチフィックスを探していたところ、Facebookでこんなサービスをオススメされました。

DROBE(ドローブ) - あなたピッタリのアイテムが定期的に届くパーソナルスタイリングサービス

三越伊勢丹が取り組んでいるオンラインパーソナルスタイリストサービス!今年の秋から始まっているみたいです。

 

私が求めていたのはまさにコレ!ていうかFacebookのパーソナル広告が当たりすぎてて怖い!

早速試してみたいと思います。