ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイの次は・・・?

ブログの更新をストップして、早一年。。。仕事に育児にとバタバタしていたらあっという間に過ぎていました。

そして、2020年初頭からはCOVID-19による社会情勢の荒波にも揉まれていましたが、私は元気です。

 

さてさて、ハワイ駐在時の記録を残す目的のこのブログ。また、記録再開のときが来たようです。

今度の主人の駐在先は、、、

 

 

グアム!!!

f:id:hawaii_chuzai:20201030213530j:image

 

また、南の島!!!笑!!!

 

駐在先が恵まれすぎていて、笑いがとまりません🤣

 

友人にも、「また遊びでしょ!?」と言われる始末。

仕事の取引先の方からも、珍しがられて、オンライン会議で、「えーー、グアム!?いいですね〜」と言われがち。

 

主人は年始から渡航していたのですが、社会情勢によりなかなか私と娘たちは渡航できずで、10月になりようやくグアム生活が始まりました。

 

ハワイのときのように色々と出かけたりできない状況ですが、楽しめる範囲で新生活過ごしていきたいと思います。

 

次回は、検疫隔離についての記事になるかと思います。

それでは、また次回〜。