ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

メイシーズで買物

前回の記事のとおり、マイクロネシアモールのロスドレスフォーレスで買物が終わり、次は同じ敷地内にあるメイシーズへ。

ちなみにマイクロネシアモール内のお店は6割くらい開店している状況です。どのお店も入り口を1つにして、検温やアルコール除菌を実施していますね。ロスへの待ち行列はあるものの、人手は少なくガランとした印象です。

 

メイシーズでは子ども服を見ました。セール中なのか、子ども服がとてつもなく安かったです!ロスよりこちらを先に見るべきだったと後悔。。。

 

主に、ポロラルフローレンが激安だったので、子ども服を買いました。

姉の服、定価59.50ドルが9.96ドル!!可愛らしい淡い色合いの服を自身で選んでいました。毎日着ています。

f:id:hawaii_chuzai:20201101162729j:image

 

妹の服、定価29.50ドルが9.93ドルでした。18ヶ月の服なので、これから5月くらいまで着れるといいなと思ってます。常夏グアムの特権ですね。ちなみにワンピースとブルマがセットです。

(最近はブルマとは言わないのでしょうか。。。世代の古さが滲み出てしまいました笑)

f:id:hawaii_chuzai:20201101162734j:image

 

しれっと私のサンダルも購入。28ドルが19ドルでした!ハワイアナスのゴールドサンダルです。こちらも毎日のように履いています。

海に履いていける機能性と、街にも履いていけるデザイン性がありがたいですね。

f:id:hawaii_chuzai:20201101162739j:image

 

というわけで、コロナウイルスの影響で売れなかった分の在庫整理なのか、とてつもなく子ども服が安くなっていました。ポロラルフローレンがユニクロ価格で買える!!!いつまでセールをしているかわからないですが、またセール価格で買えると嬉しいです。