ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカンベーカリーのカップケーキ

上の娘と主人が、週末のお出かけ(だいたい海かプール)から帰ってきて、お土産で買ってきてくれたのがこちら。

 

f:id:hawaii_chuzai:20201219115207j:image

 

ド派手なカップケーキです!

アイシングの色が鮮やかですね〜。

こちらのカップケーキは、マイクロネシアモールにあるアメリカンベーカリーで$10ほどで購入できます。

 

さて、味の方はというと。。。

 

アイシングが甘すぎて、全員が最後まで食べられませんでした。。。甘いもの好きの娘でもギブアップ。。。カップケーキとアイシングが絶妙に合わない味なんですよねーーー。

 

観賞用のカップケーキですね笑