ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

オンワードウォーターパーク

コロナ禍でロックダウン中にお出かけできるところは、海か山かといった状況ですが、オンワードウォーターパークがオープンしているとの情報を聞きつけて、先日家族で行ってきました!

 

ローカル・ミリタリー料金で、大人$25、子ども(5歳以上)$15で入場できます。

 

早速プールに入る子どもたち!

f:id:hawaii_chuzai:20201124172754j:image

 

これはキッズプールの様子ですが、ほぼ貸し切りです。

f:id:hawaii_chuzai:20201124172729j:image

 

こちらは波のプール。誰もいません。。。

時間になると波が出ます。

f:id:hawaii_chuzai:20201124172724j:image

 

遠景をとってみても誰もおらず、ほぼ貸し切りです。

f:id:hawaii_chuzai:20201124172744j:image

 

我々画像にとっては、オンワードウォーターパークを独り占めできて快適この上なかったです。子どもたちにとっても、プールのほうが海より泳ぎやすかったようで、「今後の週末は、海とプール交代でいくーーー」と言っておりました。

ほぼ貸し切り状態なのですが、浮き輪やライフジャケットを貸し出してくれたり、園内のレストランは営業していて、赤字がすごそうだなーという印象です。コロナ禍で営業してくれることに感謝。