ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

家の中にヒキガエル

先日のブログでは、夜になると家の外にヒキガエルが出るという記事を投稿しました。

 

http://hawaii-chuzai.hatenadiary.jp/entry/2020/11/17/%25E5%25A4%259C%25E3%2581%25AE%25E9%2597%2587%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%25AD%25E3%2581%25AB%25E3%2583%2592%25E3%2582%25AD%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25AB

 

今度はなんと家の中に登場!

 

f:id:hawaii_chuzai:20201222204148j:image

 

早速確保して、子どもたちと観察しました。

夜に出てくるカエルと比べると子どもなのか小さいですねー🐸

これなら触るのも怖くないかなぁという大きさです。

 

カエルが家の中に登場するということは家のどこかにすきまがあるということなのでしょうが、一体どこから入ってきているのでしょうか?