ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

スノーモンスターでテイクアウト

最近、上の娘が「地球の歩き方グアム」を読み込んでおり、食べたいもの、飲みたいもののリクエストをしてくれるのですが、今回はどうしてもこれが飲みたいということで、タモンにあるスノーモンスターに行ってきました。

https://instagram.com/snowmonsterguam?igshid=jplikpiciim9

娘はビヨンセレモネードという、ピンクと紫のかわいいドリンクを頼んだのですが、あっという間に飲んでしまいました。笑

 

お土産に、私にサンセットパッションを買ってきてくれました〜。

f:id:hawaii_chuzai:20210502212613j:image

可愛らしいですね。味は、マンゴージュースとカキ氷のシロップを混ぜたような味です。

 

スノーモンスターは、アイスクリームやレインボーの綿あめ等も有名みたいなので、今度挑戦したいです。