ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その2

今回ご紹介するのは、チーズバーガーインパラダイス。マウイ島発のハンバーガーチェーン店です。マウイ島に3店舗、オアフ島ワイキキに4店舗を展開しています。

http://cheeseburgernation.com/

 

ここの売りはなんといってもチーズバーガー!ということで、チーズバーガーアイランドスタイル$15.20を注文。

ポテトフライかオニオンフライが選べます。迷わず、ポテトを選択。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170217004813j:image

 

キターーー!めっちゃ美味しそう!!!

チーズバーグにカルアピッグ、パイナップルにテリヤキソースがかかっており、左側のバンズ、レタス、トマトを右側のバンズに乗せ、ナイフで切って食べます。

本当においしい!アメリカって、ハンバーガーをおいしくすることへの追求に余念がないですよね。色々なものが挟まれたハンバーガーですが、一体感があって大変美味です。

 

結構感動したので、チーズバーガー食べ歩きしたいなぁと思ってしまいました。自分の中のベストを見つけたい。