ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コスパ最強のランチ

カカアコファーマーズマーケットにいくと、またも屈強な男達が今度はチキンを焼いていました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170402174252j:image

 

確実に旨そうです。ハワイではこういう肉を必ず屈強な男が焼いてますよね。BBQは男の仕事って感じです。

 

こちらはカカアコファーマーズマーケットのときに出店をだす、フリフリチキンのテント、ミーンダチキンです。

https://www.yelp.co.jp/biz/mean-da-chicken-honolulu-2?uid=MBOpwFHRRr1qw6UM4IALoQ&utm_source=ishare&utm_medium=s_nb_ii_g

 

ダブラウンバッグ(あくまで、ザではなくダ)という名前で、フリフリチキン1つ、おむすび2つ、キムチかポテトチップス、水が含まれるランチ$7.5を売っています。

 

まさしく茶色の紙袋に入ってます。

 f:id:hawaii_chuzai:20170402175626j:image

 

出すとこんな感じ。

f:id:hawaii_chuzai:20170402175352j:image

 

チキンの味は甘辛で素朴。ハーフサイズですが量は多いです。ランチではとても食べきれない量ですね。

おむすびは全く塩がきいてないので、チキンをおかずに食べるとよいです。

 

1人1袋買ったんですが、チキンを半分食べ残してしまいました。

しかしこの量であの値段はかなりコスパよしです。簡単にお腹がいっぱいになりたいとき、オススメです。