ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その8

日本から来ていた友人と小洒落たカフェ、ヨーグルストーリーに行ってきました。アラモアナのウォールマートから歩いて5分程のところにあります。

http://yogurstory.com/yogurstory.do

 

こちらの名物は、この紫色のウベパンケーキ$12。だいぶ真紫であります。

f:id:hawaii_chuzai:20170405081803j:image

 意外にも味はやさしく、これまで食べたパンケーキの中で最も日本人の舌に合うかもしれません。

 

もう一つはエッグベネディクトのBAE$15。ベーコンと豚肉がポーチドエッグの下に隠れています。店員さんオススメ。

f:id:hawaii_chuzai:20170405081827j:image

付け合わせはポテトかハッシュドポテトかご飯が選べますが、ご飯はびっくりするほど合いません。ハッシュドポテトがよさそうな気がします。

 

店内は吹き抜けで広く、おしゃれな内装なので女子会にオススメなカフェという雰囲気です。

しかし、そんな中で私たちの隣の席の男性2人組は、どデカイサラダボールと分厚いステーキを食べていたことを付け加えておきたいと思います。

包容力のある国、アメリカだなと感じる1コマでした。