ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その13

お庭が素敵なウィローズというレストランに行ってきました。

http://willowshawaii.com/jp/

 

結婚式や誕生会などのイベントで使うことが多いようで、今回行ったときも誕生会が3組程開催されていました。

f:id:hawaii_chuzai:20170525100617j:image

 

池や滝、広場もあるので、食事に飽きた子どもたちがたくさん遊んでいました。

広場では子どもたちが側転をして遊んでいたので、真似したくなった娘は芝生の上で前転してました。

人真似で前転できるようになっていたので、子どものポテンシャルの高さをひしひしと感じました。

f:id:hawaii_chuzai:20170525100636j:image

 

食事はビュッフェスタイルで1人あたり$42.95です。デザートのときにコーヒーか紅茶がついていて、飲み放題。その他の飲み物は別料金です。

f:id:hawaii_chuzai:20170531161654j:image

 

ビュッフェはたくさんの種類のハワイ料理が食べられて満足度高いです。特にカニは(ハワイ料理じゃないけど、)身がたくさんついていて、ツルッとはがれるので食べやすく、久しぶりに食べられて嬉しかったです。

 

ポケなどはやや味が濃いかなあという感じですが、どの料理も美味しくて、全種類制覇したくなります。

今回は3皿程食べて、お腹がはち切れそうになりました。30歳を超えるとめっきり食べられなくなるなぁ。。。胃の弱体化を実感。。。

 

夕焼けを見ながら、オープンテラスで涼しくご飯を食べられるので本当に気持ちいいですね。特別なときに来たいレストランです。

 

結構混んでいたので、休日に行く場合は念のため予約したほうがいいと思います。

あと、駐車場はバレーパーキング(スタッフに鍵を預けて駐車してもらうスタイル)なので、$5+チップ$1がかかります。