ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ワイケレプレミアムアウトレットで買物

ケチな主婦の当方ですが、そういえばオアフ島で唯一のアウトレットモールに行ったことがなかったということで、ワイケレプレミアムアウトレットに行ってきました。

http://www.premiumoutlets.com/outlet/waikele

 

土日だったのでなかなか賑わっています。雰囲気は日本のアウトレットと同じですね。

ぐるっと回ってみたところ、ケイトスペードニューヨークが店の外にも行列が出来るくらい一番混んでました。

 

私は、靴が欲しかったので、アルドやナインウエストのあたりをウロウロ。

買うつもりはあまりなかったのですが、安くて素敵な靴があったので、こちらをゲット。

ナインウエストの靴が$69→$28.9に!安い!元値も日本より安い気がしますが、アウトレット価格って素晴らしいですね。

f:id:hawaii_chuzai:20170531162044j:image

 

普段ビーサンばかり履いているので、ちょっといいレストランに行くときとかに履いていきたいですね。