ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

メドウゴールドのアイスクリーム

最近よく購入しているのが、ハワイの乳製品メーカー、メドウゴールドのアイスクリームです。

Meadow Gold

 

アイスクリームの基本であるバニラは普通においしいです。

コナコーヒーはコーヒーの香りと苦味がいける感じです。 

f:id:hawaii_chuzai:20170802151320j:image

 他にも、タートルトラックス(キャラメルバニラっぽい味)もおいしかったです。

 

私のイチオシはこちら。

f:id:hawaii_chuzai:20170802151608j:image

クッキークリームサンド!これはうまい!チョコレートクッキーが本当に合う!

 

メドウゴールドは他にも牛乳やヨーグルトがありまして、牛乳は愛飲しているのですが、娘のオススメがこちら!

f:id:hawaii_chuzai:20170802155337j:image

トゥルーモー、イチゴ味。イチゴミルクです。砂糖がたっぷり入っているので、たまにしか買いませんが、スーパーに行くたびに娘の「トゥルーモー買おう!トゥルーモー!」攻撃が炸裂。買わないことを説得するのがマジで大変です。

 

ハワイに来てからアイスクリームの消費量が激増しました。年中夏なのでいつでも食べられちゃうのかなと思います。