ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コストコで買物

以前、娘のお友達が海やプールで、泳ぎやすそうな浮き輪をつけていて、子連れの方々の評判がよさそうなので、こちらの浮き輪をコストコで買いました。

 

スパイダーマンとニモの柄がありましたが、ニモにしました。 値段を忘れてしまったのですが、$20くらいだったと思います。

 f:id:hawaii_chuzai:20170822053732j:image

 

早速付けて海に入ってみたところ、お腹と腕が浮くので前傾姿勢をとると安定して動くことができるみたいです。付けるのを嫌がらなかったのでホッ。

これで水遊びガンガン行くぞ〜〜!!!