ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カカアコキッチンのハンバーガー

以前紹介した美味しいランチプレート屋のカカアコキッチン。

ハワイ料理のレストラン紹介 その14 - ハワイで駐在妻始めました。 

 

休日のお昼ご飯の用意が面倒だったので、食べに行きました。

 

今回はホットアンドメスバーガー&フライドポテト$13.25。フライドポテト、マックポテト、グリーンサラダのどれかが選択できます。

f:id:hawaii_chuzai:20170911113300j:image

 

レタス、トマト、玉ねぎ、チーズにハラペーニョの天ぷらと辛いソースがかかっているスパイシーなハンバーガーです。

 

今まで食べたハンバーガーショップのハンバーガーを上回るうまさ!!!ハラペーニョの天ぷらの辛さが食欲をそそり、本当に大満足でした。

レストランで食べるしっかりとした料理としてのハンバーガーという感じです。

 

ロコモコもいいけど、ハンバーガーもぜひためしてみてください!それくらい感動するおいしさでした!