ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

スタンフォードのイタリアン

大学構内にあるスタンフォードショッピングセンターのイタリアンレストランで夕食を食べました。大分小洒落た店でした。

Vina Enoteca - Website Under Construction

 

ビーガン用のおいしいハンバーガーが有名らしいのですが、ハンバーガーと言えばビーフ!派なので、あえて看板メニューは頼みませんでした。

 

カリフラワーのサラダ。なぜか紫ですが、ちょっと酸っぱくておしゃれな味です。

f:id:hawaii_chuzai:20170922032648j:image

 

ボロネーゼパスタ。パスタが太い!ソースは濃厚でおいしいです。

f:id:hawaii_chuzai:20170922033225j:image

 

ソーセージのピザ。半分に折り畳まれて出てきました。真ん中が噴火口みたいになってます。これもソースがたっぷり入った濃厚なピザでした。

f:id:hawaii_chuzai:20170922033251j:image

 

さすがスタンフォード!世界のエリートはおいしいもの食べてるなぁと思いました。アメリカで食べた外食のうち1位、2位を争うくらいのおいしさでした。

こんなにおいしいレストランに連れてきてくれた友人に感謝!友人の研究生活が実りあるものとなるよう祈念したいと思います。