ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ベッドバスビヨンドで買物

とある日の夕方、人参の皮をむこうとして台所の引き出しを開けると、ピーラーが忽然と消えている!!

あれ?!と思い、台所をほうぼう探すが見つからない。

こ、これは、ボンヤリしていてゴミ箱に捨ててしまったパターンか!?

たまにやってしまうんですよね。。。何か考えごとをしながら炊事をしていると、いつの間にか捨てているんですよ。これで、ティファールの保存用蓋とかを紛失したことがあります。

 

というわけで、ピーラーがないと炊事が全く捗らないので、早速ベッドバスビヨンドで購入!

 いつものようにメールに届いている20%オフクーポンを利用して、$7.99でした。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170928160749j:image

 

スティックタイプのピーラーのほうが種類が多かったのですが、私はT字タイプのほうが皮がむきやすいのでこちらにしました。

ちなみにスティックタイプは下図参照。

f:id:hawaii_chuzai:20170928161138j:image

 

ついでに、娘のゲロやら尿やらを全て受け止めてきた敷布団のせんべい布団感がハンパなかったので、こちらのマットレスも購入。

我が家はケチなので、こちらは主人が20%オフクーポンを提示して$80で別途買いました。

f:id:hawaii_chuzai:20170928161319j:image

左側のマットレスだとやや幅が狭く感じたので、右側の大き目のほうにしたところダブルベッドくらいの幅があり、娘と寝ていても寝返りがうちやすく、重宝してます。