ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カメハメハベーカリーのマラサダ

当ブログ読者さんからご紹介いただいたカメハメハベーカリー。

Kamehameha Bakery | Donuts | Honolulu, HI

 

ようやく、マラサダを入手しました。1個あたり$1未満。安い!

 

f:id:hawaii_chuzai:20171009020645j:image

 

ポイ、ストロベリー、ベーシック、チョコがけの4種類です。

ポイのマラサダ、フワッフワでもっちりしていて本当においしい!さすがオススメだけある!私はレナーズのマラサダよりも好きです。

 

レナーズベーカリーのマラサダ - ハワイで駐在妻始めました。

 

ちなみに食べたあとは、また胃もたれ。でも美味しかったからまぁいいか。

日曜日の朝早く、調達しにいってくれた主人に感謝!