ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アラモアナショッピングセンターで買物

もうすぐ七五三ですが、ハワイの暑さの中でやるため涼しげな衣装が必要だなと思い、アラモアナショッピングセンターに買物に行ってきました。

ハワイっぽい柄のリゾートワンピースが欲しいなぁと思っていたので、ラニビーチバイミレイユというお店に入りました。1階のマウカサイドにあります。

セキュリティチェック

 

お店に入ったところ、店員さんが子ども用ワンピースにアイロンをかけていたのですが、娘がそのワンピースに興味を示したので、試着してみました。

みんなにカワイイ〜〜と言われ、気分が良くなった娘がルンルンになっていたので、$28でお買い上げ。

f:id:hawaii_chuzai:20171109104934j:image

七五三のとき、着物を着ない時間帯に着せよう。

 

続いては私の衣装を物色。色々見たあげくこちらのリゾートワンピースを$52でお買い上げ。よく見るとインドネシア産のバチックでした。

まぁでもハワイっぽいからいいか。

f:id:hawaii_chuzai:20171109104948j:image 

 

七五三以外でも、ハワイなら普段着にできそうなのでいいですね。