ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カエル

ちょくちょく娘と遊びに行っている公園の一つ、トーマススクエア。

 

ちょっと前に大分大きいカエルが池にいたのですが、最近見ないなぁと思っていました。しかし、池の中をよくよく見てみると。。。

 

 

グロ画像注意。。。

 

 

 

 

f:id:hawaii_chuzai:20171124074821j:image

 

大きいカエルが産んだ卵が孵ったのか、池の中に大量の小さいカエルが!

写真の中の黒い粒のようなものはすべてカエルです!

ぱっと見で1000匹ぐらいいたんじゃないでしょうか。

 

怖いもの見たさで娘と観察。

うわ〜〜、気持ち悪いけどなんか見ちゃう笑

 

大きいカエルは8匹ぐらいしかいなかったので、ここから大分淘汰されていくんでしょうね。

こんな大群のカエルは初めて見ました。なんたが南国の力を見せつけられたような気がします。