ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ナパリコースト

 ワイメア渓谷から更に西に進み海岸に出るとあるのが、ナパリコーストです。

ヘリコプターや船でのツアーも人気ですが、最西端の展望台から見ることができます。

 

展望台では雨が降っており生憎の天気だったのですが、ナパリコーストに虹がかかっているのを見ることができました。ラッキー!!!

 

f:id:hawaii_chuzai:20171129015254j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20171129015313j:image

 

英語のチューターにこの写真を見せたところ、これはアメリカで一番素晴らしいけしきじゃない?!と大絶賛でした。

確かに、断崖絶壁にかかる虹!ハワイらしさとカウアイ島らしさが共存したいい風景ですね。

カウアイ島で絶対来るべき観光スポットだと思います。