ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ホノルルマラソン

昨日はホノルルマラソン

朝5時のスタート時の花火の音があまりに大きく、びっくりして目覚めました。それでも起きない娘。図太い。。。

しばらくしてコンドミニアムから道路を見ると、沢山のランナーが大通りを走っており、盛り上がっている様子が垣間見れました。

 

主人もマラソン参加し、完走したのですが、浅田真央ちゃんやミニビッシュを目撃したようです。

 

マラソンの日はいつもと比べて交通量も少なく、ホノルルにとっての一大イベントだなぁと感じました。

住民は早めに申し込むと参加料$20だそうなので、お得ですよね。でも、私は走るのが苦手なので、来年も参加しないと思いますが。。。