ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

初詣

あけましておめでとうございます!

ハワイ生活もあと一年!今年もゆっくり楽しく過ごしていきたいですね。悔いの残らないように遊び尽くしたい。。。

 

初詣は、ハワイ出雲大社に行ってきました。

1月1日だけあって長蛇の列!といっても、東京の初詣スポットに比べればかなり空いてます。30分くらいの待ち時間でお参りできました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20180102085118j:image

 

結構暑かったです。

出雲大社宮司さんとさまーずの写真が載っているカレンダーをいただき帰ってきました。モヤモヤさまーずのロケかなんかのときの写真ですかね?

f:id:hawaii_chuzai:20180103143757j:image

 

残念ながら速攻で娘に落書きされました。

 

初詣できる海外ってすごいなぁ。お正月らしいことはこれくらいしかしてませんが、記憶に残るお正月でした。