ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

多国籍料理のレストラン紹介 その9

出雲大社前にあるチャイナタウンカルチュアルプラザの中には、飲茶のお店が結構あるのですが、休日のお昼は大混雑してます。

 

そこで、かなり空いていたフォーの店に入店。

PHO88

Pho 88 Restaurant

 

写真を見ておいしそうだった、野菜炒めがのったラーメンを注文。中サイズで$9ですが、量は多いです。

麺を3種類から選べたのですが、知らない単語の麺を選んだところきしめんみたいな麺でした。

f:id:hawaii_chuzai:20180102085044j:image

 

かなりあっさりしていて、胃もたれしないのがありがたい。かなり美味しかったです。

味が優しいので、途中で辛味を足しましたが、辛いのもGOOD!

 

フォーの店に入ったのにラーメンを頼んでしまったので、今度はフォーを食べたいですね。

さすがチャイナタウン。コスパはかなり良しです。また行こう。