ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その2

あーーー日本酒飲みてぇーーーー!ということで、居酒屋にやってきました。 

寿司居酒屋楽

Menus for Sushi Izakaya Gaku - Honolulu - SinglePlatform

 

勇んで日本酒を注文。ウマーーーー!

f:id:hawaii_chuzai:20180207100541j:image

 

唐揚げです。これは普通。

f:id:hawaii_chuzai:20180207100545j:image

 

久しぶりの寿司盛り!うん、日本酒に合いますね。最高! 

f:id:hawaii_chuzai:20180207100610j:image

 

アメリカっぽいロールも。これはこれであり。

f:id:hawaii_chuzai:20180207100619j:image

 

蛇足ですが、マグロユッケも食べました。うまし。 

f:id:hawaii_chuzai:20180207100648j:image 

 

久しぶりの日本酒と寿司にテンションが上がり過ぎ、リミッター解除してバカスカ頼んだところお会計が $200くらいになりました。笑

大人一人当り1万円超。。。高くつきましたね。ですがこの満足感プライスレス。

日本酒の心地よい酔いに包まれて帰宅しました。