ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

マウイ島で泊まったホテル

マウイ島ではキヘイにあるアストンマウイヒルに宿泊しました。

 

ホテルというよりは長期旅行者とかタイムシェア用のコンドミニアムタイプですね。

2泊3日で$540くらいです。部屋毎の料金なので家族が増えたら、お得ですね。

 

ダイニングとキッチン、天井が高くて開放感ありました。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120238j:image

 

リビング。娘も主人もソファーでゴロゴロ。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120252j:image

 

寝室は1つ。シャワーとトイレは何故か2つありました。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120310j:image

 

ベランダからオフィスとプールが見えます。プールは温水のジャグジーと冷水の25mプールでした。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120400j:image

 

夜にちょっと寒いけど、プールに頑張って入る娘と主人。ジャグジーとプールを行ったり来たりしてました。娘のプールに対するテンションの高さが際立ちました。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120315j:image

 

建物と建物の間にバーベキューコンロがいくつかありました。歩いてすぐなので、これは便利。

f:id:hawaii_chuzai:20180314120436j:image

 

今回の夕食は、1日目がバーベキューで焼いたステーキと野菜、2日目がバーベキューで焼いたパテが入ったハンバーガーと、アメリカっぽさ満載でした。

このバーベキューグリルは肉が美味しく焼けるのでいいですね!

 

というわけで、ホテルはやや古いものの居心地がよく、ゆっくりできました。

2泊3日とか、今から考えるともったいないですね笑 1週間ぐらいいるとさらに良さがわかるホテルかなと思います。