ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ホエールウオッチング

もうすぐ乾季に入り、ホエールウオッチングの季節も終わりということで、友人とスターオブホノルル号のホエールウオッチングに行ってきました。

 

大人1人$37でウェブ予約すると子ども分が無料になるおトクな制度を利用しました。

 

海から見えるダイアモンドヘッドも綺麗ですね〜。

f:id:hawaii_chuzai:20180327141326j:image

 

船は大きくて、ダイニングスペースがあります。夜はディナーが食べられるクルーズ船になるのですね。

f:id:hawaii_chuzai:20180327141331j:image

 

ホエールウオッチングの季節も終盤のためか、ザトウクジラの動きは見られず。。。でした。

まぁ、ホノルルの風景を良い天気の中、船から見ただけでも満足でしたね。

来年の1/31まで有効の再乗船可能券をゲットしました。12月くらいに行ってみようかなぁ。