ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

多国籍料理のレストラン紹介 その12

ホノルルのタイ料理の名店、プーケットタイに行ってきました。

Phuket Thai Hawaii – Award Winning Thai Cuisine

 

店内は広くて落ち着いた雰囲気。お酒の持ち込みがOKなので、クーラーボックスで持ち込んでいるツワモノがいました。

 

 

こちらはサテー。マヨネーズみたいなものがまぶしてある肉串です。優しい味でおいしかった。右側のピーナッツソースで味が変わるのもなかなか良いですね。

f:id:hawaii_chuzai:20180402100000j:image

 

バジルと肉の焼きそば$11.5。マイルドとホットがあり、マイルドにしましたが、オイスターソースが効いていておいしい焼きそばでした。量が多い!

f:id:hawaii_chuzai:20180402100005j:image

 

こちらはグリーンカレー$12.95。ライスを頼まないとついてこないのでお忘れなく。

こちらのカレーは大分しょっぱくて、食べるのが大変でした。

f:id:hawaii_chuzai:20180402100020j:image

 

おいしいタイ料理レストランとの噂は聞いていたのですが、カレーだけ残念な仕上がりでした。

あと昼に食べるには量がとても多いので、注文は慎重にしたほうがいいですね。我々も焼きそばとサテーを持ち帰ることになりましたので。