ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

トロピカルファームズ

カネオヘのクアロアランチの近くにあるマカダミアナッツのお土産屋さん、トロピカルファームズに行ってきました。

Tropical Farms - The Macadamia Nut Farm Outlet

 

以前カフクに遊びに行ったときに、帰り道に「マカダミアナッツの農園はこちら」と書いてあったので、気になっていたのです。

 

道の駅のような雰囲気のお土産屋さんです。

f:id:hawaii_chuzai:20180410020901j:image

 

色々なハワイ土産が手に入るのですが、こちらの名物であるマカダミアナッツを購入。

塩味なしの素ナッツとマウイオニオン&ガーリックナッツ。それぞれ$8〜10くらいです。

f:id:hawaii_chuzai:20180410020859j:image

 

ビールのお供にしたすぎて、袋を開けた後の写真ですみません。

ビールにめっちゃ合うので、買ってよかったですね。主人に食べ尽くされないように牽制したいと思います。