ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカ料理のレストラン紹介 その14

主人の同僚おススメのハレイワにあるサンドウィッチ店に行ってきました。

Home | Storos Restaurant

 

その方曰く、オアフ島一のサンドウィッチらしい。

メニューが複雑で大分迷ったのですが、ロッキーポイントという、肉の組み合わせがローストビーフ、ハム、パストラミのサンドにしました。野菜は全部入れで、レタス、トマト、玉ねぎ、ピーマン、スプラウトが入ってます。

ソースはパパイヤシードドレッシングをお願いしたのですが、上手く伝わらず、マヨネーズマスタードしか入ってなかった。。。

ホールサイズで$15です。

f:id:hawaii_chuzai:20180501060326j:image

 

デカっ!これで4人で食べてちょうどよかったです。野菜が多くてヘルシーなサンドウィッチでしたね。

あと、パンがすごく柔らかくてふっくらしていて最高でした。フランスパン系ではないですが、柔らかいと食べやすくていいですね。

 

サンドウィッチ店での注文ていつも矢継ぎ早に聞かれて、英語の特訓ですよね。もうちょい落ち着いて注文できるようになりたいものです。